そらの日記

いろいろ書いてます。

思案する言葉が記しよう

毎度です!

この頃意味までわかる大人の熟語練習角川類語新辞典から5万問にハマって、困ってます。

そんなこんなでとりあえずラーメン食いたい!

いきなりなのですが3月5日が誕生日だというみんな知ってる
とても有名なこの人の事について、
ちょっとだけ紹介してみるね♪
みんなよく知ってるこの人物
中村 龍史っていう氏名の方なのです。
このとても有名な方あなた、知ってるかな?

実は私はこちらの超有名な人存じませんでした(汗

この有名な方は俳優、演出家としてすごく世間に知られるようになりました。
よくわかりませんがすごいっすね。
今はどのような感じになってんでしょうかね

話は変わって

7月26日にめでたく誕生日をお迎えになる
という方々の誕生日の花と花言葉というのを紹介したいと思います

7月26日に生まれたという方の誕生花は
黄花コスモス というきれいな花です
とても素敵な花じゃないかと思いますよ。

このはな、大好きです♪


黄花コスモス花言葉
野生美

っていう言葉なんです。
ん~なんだかな・・・。

 

 

 

インフォカート商材