そらの日記

いろいろ書いてます。

考ええた×××のつぶやく

どーも。
今日ビズ能力DSシリーズ話心の素に夢中なんです。

関係ないけどとりあえず焼酎でも飲みたい気分です


話は変わりますが11月22日にうれしい誕生日を迎えるという
たぶん多くの人がよく知ってるだろうと思われる
この方を紹介して差し上げます。

それがこの方、石垣 純哉という名の方なんです!
こちらの著名人知ってましたか?

実は私はこのとても有名な人知りませんでしたww

私の独自調査では
こちらのとても有名な人はメカニックデザイナーですごく世間に知れ渡るようになったそうです。
よくわかんないですがすげー立派なお方です

うちの息子もこんな立派な人になってほしいな・・・。


いきなり話が変わりますが

9月25日がめでたい誕生日である人の誕生花をご紹介させていただきます。

9月25日に生まれた人達の誕生花というのがですね
この
かなり人気の
萩(ハギ) という素敵な花です





この花好きですか?

何を隠そう、この花あまり好きではないんですよね・・・。

だって、ちょっと見た目が・・・。

萩(ハギ) の素敵な花言葉

思案
だそうです。
この言葉、誰が考えたんだろうか

 

 

恋愛一直線