そらの日記

いろいろ書いてます。

思い付く出来事でつぶやいてみた

毎度です!

このところ若林史江のDS株レッスン♪ばっかりやってます。


アーンド何はさておき焼酎でも飲みたい気分です

今日紹介するのは8月23日が誕生日の
よく知ると思う
有名人の事について、
ほんのちょっとだけですが紹介します。


みんな聞いたことがあるこの人物
長岡 良子さんっていうお名前の有名な方なんです!


こちらの超有名人あなたは知ってるよね?

実は私はこの有名な方知りませんでしたww

私の独自調査の結果
こちらの有名人は漫画家としてめちゃくちゃ世間に知られるようになったそうです。
超うらやましい方みたいです・・・。

私もなりたいなァまあ、無理だよね・・・。


次に紹介させていただくのは
5月24日に誕生したらしい方の
誕生日の花というのを紹介して差し上げましょう

5月24日にお生まれになった方々の誕生日の人の花というのが
結構人気の
ヘリオトロープ っていうとても素敵なお花ですよ!




この花あなたはご存知でしたか?

私はこのお花あまり好きではないんですよね・・・。

理由は、香りがきつすぎるでしょ・・・。

そして、ヘリオトロープ の素敵な花言葉

愛よ永遠なれ,永久の愛,献身的な愛,熱望,誠実,献身

だそうです。
よーわからんわ(^_^;